fc2ブログ

ブルマ―とスパッツの境界線

こんばんは。
もうタイトルからして変態だ。

たまたま見ていた、ぱれっとクオリアの美少女ゲーム・「オトメ*ドメイン」(注18禁)の最新記事で、
ヒロイン4人(?)の体操着姿が解放されたため、勤労により心の奥底に封印されていたリビドーに火が付いちゃったわけです。

舞台が女学園で主人公はもちろん男の娘なんですが、容姿がすさまじくメインヒロインで更にフルボイス。
エロゲーからは久しく離れておりましたが……
うん……なんか久しぶりに購入確定じゃねぇかこれ。

で、唐突にアニメの話題。
「Re:ゼロから始める異世界生活」も1話から見ておりますが、かなり面白い。
現実世界から異世界に引きずりこまれた少年が「死に戻り」という、死んだら記憶はそのままで過去を遡るという、
予知に近い能力を駆使して困難に立ち向かう話。
チートっぽい能力に思えますが、立ち振る舞いによってその後の展開が変わること、主人公にはそれ以外特に
突出した能力があるわけでも無く一筋縄ではいかないため目が離せません。
あと、そこそこ前向きな性格と軽快なツッコミが面白いようなウザいような、そこが素敵です。
現在、貴族の館でエミリアたんと双子のメイドのレム、ラムとキャッキャフッフしていますが、
数日後、呪い?とモーニングスターでぶち殺されループに入っておりますね。どうやって切り抜けるか楽しみです。

本日の一枚。
P_d_Takasora_Souki_20160512.jpg
うちの娘さんにも体操着姿になってもらいました。

P_Hououin_Akari_20160702.jpg
鳳凰院あかり 16歳 ♀
2016.12.11追加
スポンサーサイト



コメント

プロフィール

ひもたか

Author:ひもたか
ご訪問ありがとうございます。
ここは管理人の描いたイラストやゲームの進行、漫画、アニメの感想を垂れ流しているブログです。

イラストは一次創作中心です。変キャラが多いです。
少しづつ練習して進歩していければいいな。
練習では裸のおっさんばかり描いてます。マッチョが好きです。
中の人もおっさんです。

<以下、注意事項です>
たまに「うちの子」を頼んでいないのに描いてくださる神のような方がいらっしゃいますが、よろしければ当ブログで紹介させていただきますのでご連絡ください。嫌であれば紹介しませんが教えていただけると嬉しいです。描いていただくのは大歓迎です。
エロやグロ絵のネタ、キャラクターの性格、行動からかけ離れた行為をさせたイラストや小説、漫画の製作はご遠慮下さい。


この通り稚拙で古臭い一次創作中心のブログですが念のため、
管理人の描いた絵の無断転載、自作発言、加工、AIに学習させて描かせるなどはご遠慮ください。
「TINAMI」「つなビィ」「Twitter」等、他のSNSにあるものも含みます。


また、いきなり交流したことも無い方から、リクエストを一方的に色んな注文付きでされることが稀にありますが、申し訳ないですが受け付けておりません。

ある程度交流があって、リンクしてやってもいいという方は、ご連絡いただければ相互リンクさせていただければと思いますが、ここを訪問している方がリンクをたどる可能性を考えると、趣味やブログの内容がかけ離れすぎてたり、反社会的、違法エロ、グロいのはご勘弁願います。
(お互い交流することは無いと思いますが念のため)

また管理人および閲覧される方が
不快に感じると思われるコメント等による誹謗中傷については、削除、通報、アクセス禁止処置を取らせていただきます。
また内容に関わらず故意に無名、それと同等の名前で書き込んだものについても削除させていただきます。

また、私の本ブログ以外で管理しているSNS等のページについては、このブログ内に何かしらリンクを貼っております。念のため。


慣性のままに(つなびぃ)
himo97taka10 (X)
himo97taka10 (misskey)
himo97taka10 (Bluesky)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
一次創作(小説)
鳥籠の中の執行者
-設定・資料-
・登場人物(第一部)
・世界観、舞台
-本編-
・プロローグ・空見 凱
・第一話 胎動する闇
 ①
・第二話 張り巡らされた糸の中で
 ①
月別アーカイブ
タグ

イラスト 一次創作 鷹空蒼姫 雀木留美瑠 鷹見蒼彦 H-3マスク ファンタジー アナログ描き 撲殺邪教徒メイスちゃん 描かせていただきました 描いていただきました ハロウィン絵 一次創作(小説) 鳥籠の中の執行者 メルフィーナ 雀木氷花 ちびキャラ 小夜啼百合子 早未英子 空見凱(鷹空凱) 正月絵 大晦日絵 花島由利 早未実菜 鶴星朱代 コロネちゃん ぴなちゃん ブルーベリー(キャラクタ) 小鳥遊涼花 鶴星舞千 カカ王女 クリスマス絵 鶴星朱彦 魔界のお嬢様 ローフル 鳳凰院あかり 女騎士(青) 節分絵 ラズベリー(キャラクタ) 宮木愛 4コマ漫画 ヌンチャク桃娘 雀木畏美瑠 リリア はわわちゃん セシリア 女司教(青) 女盗賊(青) 榎木アリス 鶯黒悠 Live2D 水萌千咲 備忘録(ひもたか) イースター 僧侶男(青) プリム ストロベリー(キャラクタ) アルフォンス コウ アルテマ バレンタイン絵 朱の魔法少女 メリル レンジ アルテア 塗っていただきました ぐれーたーでーもん君 TRPG用作成キャラ 漫画 サイン欲しいかいマスク 神木理美 擬人化 ポテート君 二周年記念絵 蒼の始祖 メル ドルル ドリルー 鶯黒弥宵 鶴星朱明 小鳥川和花 虹空花音 バレンタインデーイラスト 鷹見蒼花 砂娘砂金娘 触守ぺろり ケイン モラルーナ ギル アルス 鷹見蒼源 鷹空怜姫 サザンカ エルフ侍男(青) 蒼の始祖(男) 

カウンター
いままでかいたもの
TINAMI
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR